スポンサーサイト


リニューアル完了!



はじめましての方、はじめましてです。
お久しぶりな方、お久しぶりでございます!
frara店長まりです。


やっとfraraのリニューアルが完了しました。
11月1日に完了予定だったのですが、
制作量が予想を軽くしていたせいで、間に合いませんでした。。。


本当に申し訳ありませんでした(T▽T)


しかし、自分で作って言うのもなんですが、
かなり綺麗になって見やすくなったと思います!
特に商品写真もすごい綺麗になったと思いませんか?


これは、カメラマンの釜谷さんという方が撮ってくださったのです。
すごい綺麗で私自身大満足で気に入っているんですよ♪
本当に、釜谷さんには感謝です。ありがとうございますです!


ぜひサイト、くまなくチェックしてみてください。
http://www.feelpower.net/frara.htm

ちなみに、リニューアル後の変化をいくつか言うと、
まず恒pH性酸素水の入れ物も変わり、セットも増えました。
気づいた方がいるかわかりませんが、
手作り化粧水セットの価格下二桁をゼロにして
ほんのちょっぴりお安くもなりました。


男性スタッフのたうも入って、男性の方も相談しやすい
環境にもなったかな?と思ってたりします。


今日はfraraのリニューアル後の報告を書いていますが、
これからは、このブログにはfrara男性スタッフのたうも登場して、
何か書くと思います。


私は、fraraのことももちろん書きますが、
fraraの手作り化粧水をはじめ、いろいろ手作りに挑戦して
その使用感想を書いたり、口コミで良いと話題になっている
気になる化粧品などを実際に購入して使用した感想なども
書いていきたいと思います。


日常であったことから、役に立つことまでこのブログに書いて、
ちょっとでもこのブログを楽しみにしてくれてる人が増えていくように
頑張るので、ぜひ今後読んでいってもらえたら嬉しいです。


ちなみに、コメントは大歓迎ですのでお気軽に♪

スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
