スポンサーサイト


気が付けば12月

スタッフの「たう」です

yuki1024-004.jpg



気が付けば、12月。
うそっ!?
もう、12月?
うそだぁ?ほんとに?


ボーナス出てないし・・・フフ


さて、現実逃避はこの辺にしておきます。


わたくし「たう」
風邪予防にと柿を食べまくっていましたが
おもいきり風邪ひいてしまいました(苦笑)
いや、柿は身体に良い事は確かなので
お間違えのないようにお願いします(笑)


んで、チョコレート
これも、カカオ70%以上の物を毎日少しずつ食べています。
効果あります!
ホントにですよっ
お腹周りが少しスッキリしましたっ
イヤ、風邪でやつれ・・・
ん~~?(笑)


皆様も風邪にご注意ください。
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
