スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22時~深夜2時は寝てますか?

店長のまりです。


スタッフのたうがお知らせしていた通りちょっとサイトの更新をするための
ソフトの設定に手間取っていたのですが、やっと完全復活いたしました!


ご迷惑をおかけしたお客様には、本当に申し訳ありませんでした。


さぁ、今年もすでに5日も過ぎようとしていますが、
皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか?


すでに仕事が始まっている方、もうすぐ始まる方、
また、家での家事洗濯という仕事を日々している方もいるかと思います。


少し長い休みをとった後、仕事復帰すると、数日でどっと疲れがたまるものです。


そんな時だからこそ、肌も荒れやすいので、
ぜひ22時~深夜2時の間になるべく、眠るようにしてください。
この時間が一番肌にとって大事な時間なのです。


いくらスキンケアを頑張っても、疲れがひどかったり睡眠が足りてないと
肌の健康維持が難しくなります。


22時~深夜2時に眠ろうと言っている私でさえ、
今22時過ぎにこのブログを書いてますので(苦笑)
なかなか普段仕事をしていたり、忙しいと難しいことなのですが、
最悪でも日付が変わるまでには寝ることを心がけ、4時間中2時間は
睡眠時間に入っているように気をくばってみましょう。
そうすると、ちょっと違うかもしれません。


また、寝る直前に、fraraの手作り化粧水を顔にシュシュッとかけながら
深く深呼吸を何度か繰り返すと、良いですよ♪


また、今スタッフのたうが熱をだしてしまって寝込んでいるようなのですが、
風邪を引いたときや熱がでた時などには、
酸素水を頻繁にシュシュッとしてみてくださいね。
(治りが早かったという報告を何人かのお客様からいただいております。)


次回はオススメ商品をご紹介します(^-^*)

スポンサーサイト
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。