スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪対策を!

店長のまりです。


熱がでているとお伝えしていたスタッフたうについてなのですが、
どうにか熱が下がったようです。
でも、声はガラガラ、咳は頻繁にでる。のどはもちろん痛い。
そんな症状が今はでているようで、引き続き辛さは続いているようです(汗)


年末年始、体調崩したという話が昨年より多く耳に入ってきているので
体調を崩していない方も、本当に風邪などに気をつけてください。
インフルエンザになってしまっている方も少なくないので要注意です!


もしも、風邪を引いてしまってまだ治っていない方がいましたら、
エッセンシャルオイルのティートリー又はユーカリをアロマポットにたらして、
(お持ちでない方は、ハンカチなどに数的垂らす方法でも大丈夫です)
鼻で吸って口ではく方法で、深呼吸をゆっくりして、香りを吸引してみてください。


前回の日記で書いたスプレーと併用すると、ばっちりな風邪対策です。
(もちろん、お医者さんでもらったお薬を飲んで安静にすることも忘れずに☆)
風邪を引いてない方も予防としてやってみても良いかと思います。


今日は、予想していた以上に風邪などにやられて辛い思いをしている方が多いので
オススメ商品を紹介しようと思っていたのですが、
再度風邪対策の内容になってしまいました(苦笑)


次回こそはオススメ商品の紹介など、オススメなことをまたお伝えしていきますので♪


ちなみに、この冬の乾燥に悩まされてる方が多いかと思うのですが、
なぜか私の肌は、いつにもましてつるつる感があり、ついつい自分でも
触ってしまうような良い肌状態となっております。


最近のスキンケアが特にいいのかもしれません。
なので、一度、洗顔から化粧水・クリームなど、ざっと私が今やっている流れを
お話させてもらおうと思っておりますので、
気になる方がいましたら、ぜひ次回を楽しみに待っていてもらえると嬉しいです(^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。