スポンサーサイト


おひさしぶりです・・・ケホケホ

お久しぶりです
スタッフの「たう」です。


やっと熱も下がり
身体の調子が戻ってきました。
39度オーバーの時は少し焦りましたが
なんとか、どうにか回復の兆しです。


39度越えた次の日に
「インフルエンザだとマズイなぁ」って事で医者に行ってきました
ちょっと髪の薄い医師にかかりまして
「39度オーバーです」と伝えたところ
「インフルエンザの可能性が大きいですねぇ
 さっきも(この病院)第一号のインフルエンザが出たんですよ」
との事、そしてチョット嬉しそう。
それで、検査する事にしました
鼻に細い綿棒の様なものをグリグリと入れて
粘膜を取ります。


「はぐぐぐぐ・・・・(涙目)」


後は、検査結果が出るまで10分程度待ちます。


名前が呼ばれて診察室に
「えーと、結果はですねインフルエンザじゃありませんでした」
そして、すこし残念そう。
なぜ、良かったですねとか言えない?
「ぜったいインフルエンザだと思ったのになぁ」
だめだ。この医者。



幸いにも只の風邪だったので
最低限の薬をのんで寝て過ごしてました。
今年の風邪はしつこいので皆さん気をつけてください
手洗い・うがいが予防に最適らしいですよ~
スポンサーサイト
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
