

風邪流行

スタッフ「たう」です

すっかり風邪も抜けました・・・
と言いたいのですが、軽い咳と頭痛が残っています
でも、あと少しで完治っ!
「よしよし」と思っていたところ
今度は店長の「まり」が風邪を引いてしまいました
40度前後の高熱になってしまったので
インフルエンザかとも思いましたが
幸いな事に只の風邪でした。よかったよかった。
熱もどうにか下がったようですが、喉の痛みが酷いらしく
グッタリしています。


ボクの風邪と症状がにているので
今年の風邪は、高熱と喉の痛みかもしれません
みなさんも、気をつけてください
特に今週は冷え込みが厳しいのであたたかくして
喉が乾燥しないようにしてください。


たまにはスタッフらしい事をしましょう
☆風邪予防のアロマ☆


風邪予防に効くアロマオイルは
ティートウリー:ラベンサラ:ユーカリ・ラディアタ
特にティトウリーは感染症に効果があるとされています。
キャリアオイル10mlに格オイルを一滴ずつ垂らします
混ぜたオイルを5~6滴、胸と背中に塗ります。
もし、お肌に異常の現れた時は使用を中止してくださいね。
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
