スポンサーサイト


今の時期は効果重視?

店長のまりです(^-^*)


スタッフのたうも少し前のブログで言っていましたが
もう暦では「春」


なのに、最近はちょっとあったかい日もありますが、
寒い日もあったり、気温差が激しく感じます。


今日なんか東京はとっても寒いです。
冬に戻ってるんじゃないかって思うほど。


おかげで風邪をぶりかえすスタッフもいました(笑)




こんな不安定な時期だからか、お肌も敏感になっている方が多いようで、
先月くらいからカモミールウォーターセットの注文が増えております。


人気ランキング1位からずっと動かなかったローズウォーターセットを、
カモミールウォーターセットが久々に動かすほどです。


カモミールウォーターは、敏感肌や乾燥肌の方に特にオススメしている種類で、
香り的には癖があるので一番抵抗を感じる方が多いという難点もあるのですが、
効果的には、使用して一番良い効果を感じたというような
感想をいただく種類だったりします。


もちろん、香りに慣れてくると抵抗感もなくなり、
いつも携帯して、愛用しているという方も多いです。


私も一番恒pH性酸素水と混ぜ合わせる頻度が高いのが
カモミールウォーターだったりするほどよく使っています。


カモミールウォーターを使用されたことがない方、
ぜひ試してみていただきたいです(^-^*)




3月4月あたりの時期は生活がガラッと変わるという方も多いと思いますが、
精神的にも不安定だったり、ストレスも溜まりやすかったり。
そうなると、やはり肌に影響がでやすいので、
ぜひスキンケアはいつもよりさらにしっかりするように
心がけると良いかもしれません。



では、今月も適度に頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト

theme : 乾燥肌に悩んでる方へ
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
