スポンサーサイト


お出掛け

p1027gk.jpg

日曜に東京タワーに行ってきました。
初トウキョウタワーです。マジで。
おもいきり「おのぼりさん」してきました。
とりあえず田町に下りたの
道路の先に見える東京タワーが良い感じってコトで
駅から出たら・・・キタッ!


暴風!


暴れる風と書いて、BOUFU!
マイケル・ジャクソンの様に身体が斜めになるの
自然と7:3に髪は分かれる
風に煽られ息も絶え絶え
ようやく東京タワーの見える道路に出ました、
真正面に東京タワー
ザ・東京。


意外と近くに見えます、Tタワー
テクテクと東京タワーを正面に見ながら向かっていきます
意外と遠い。。。。
ビル風渦巻く中、10数分後に到着
デカイヨ
333mを真下から見上げると、目眩がしますね
軽い吐き気も。


タワーを見上げながら中に入ってみると
直ぐにお土産屋さんがっ
見るしかないよね、
だって「東京」って書いてある提灯が置いてありますよ?
東京タワーの置物と温度計のセットもありますね
興味深々です。
何故かブロマイドもあります、東京タワーと関係ありません
置物を彼女にプレゼントしようとしたら、嫌がられました。
ボクもそんなプレゼントは貰いたくないですけどね、フフフ。


一回りして外に出たら、もう真っ暗。
夜の東京タワーはライトアップされて、とても綺麗でしたよ
スポンサーサイト
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
