

キヌタってこう書くのね

どもスタッフ「たう」です

昨日、砧ステューディオに
HEY!HEY!HEY!の歌収録を観に行ってきました。
ボクの希望としては
マイケルジャクソンが来てるんじゃないかと予想(希望)
もしくは香田晋(落胆)

「ボクはピーターパンさ」
とカン高い声で言ってくれるんじゃないかと
「ボクとネバーランドに行こうよ!」と


小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅。降りて徒歩10分らしいよ。
パンをかじりながら、道に迷って15分
集合時間ギリギリに着きました、砧スタジオ。

スタジオの前には既に行列がありました
行列は2つあって
ひとつは歌手のHPから応募したファンの方々
ひとつはフジテレビの抽選で選ばれて、
誰が来るか知らない人達

ファンの方を良く見ると、
最前列には秋葉周辺に居そうな男子が集まっていました。
その後ろには普通の女の子達。秋葉系ではない。うむ。
誰が来るか見当つかぬ。
マイケル(ネバーランド)と
晋(漁師っぽい)では無いようだ。
秋葉周辺な方々がいるので女性歌手だと推測。


そうこうしている内に、スタジオ内に連れて行かれる。
途中で上原さくらを見掛ける。
化粧が濃かった。昼ドラ仕様か?

ひとまず部屋に押し込まれる。待機らしい。
トイレに行きたい人は順番に案内される。
サクッと放尿を済ませて帰ってきたので気がつかなかったが、何やら控え室に名前が書いてあったらしい

カミキアヤ

「?」

誰だ?
誰だそれは?
歌うのは「ぴえろ」とか言う曲らしいぴえろ

しばらく待つと、収録スタジオに連れて行かれる。
意外と狭いの。普通のライブハウス位の広さかな?
入った順に並んで行くと、ボクは声をかけられた

「大きいから右後ろの一番端に行ってください」

差別だ。
身長差別だ。
ボクはスタッフの横に立たされた。
間違ってもテレビに映る事は無いでしょう。

拍手と手拍子のをして
いよいよ登場!!かみきあや

「?」

誰だ?

かみきあやは唄った。
「ぴえろふぅ」
と唄った。
歌唱力は中の中。
唄終わり。

どうやら撮り直しらしい。
かみきあやは又唄った
「ぴへろぅふ」
と唄った。
歌唱力は中の中。
途中で「パンッ」と花火が鳴った。
最初はコレが無かったのね。
そして、唄おわり。

1時間以上待たされたのに
知らない歌手の歌を聴かされてあっさり終ってしまった・・・

放送を見たら、歌の場面は数秒
番組作りは大変そうだ!
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
