スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・!

店長まりです(^-^*)


暦ではもう秋ですが、まだ暑くて日差しも強いですね。


私は日焼け止めを塗るのを忘れてばかりいるので、
日傘をゲットして、日差しの強い日に使うようにしました。


今まで日傘使ったことなかったのですが、
使って実感しました。


アルとナイとでは、かなりの差があることを!!
もっと早く日傘を使うようにしておけば良かったと
思ってます。


もし日傘を使わず外で強い日差しを浴びている方は、
シミの原因を日々作ってしまっていることになるので、
今からでも遅くないので、ぜひ日傘を使うようにして
肌を紫外線から守ってあげてください。


最近日傘の在庫一掃やセールを見かけるので
来年のためにも、お安くゲットしておくと良いですよ。



ちなみに!!!


お待たせしました。本当にお待たせしました。
使える時間はご注文の対応で使わせていただいていたため、
遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございませんです。



fraraのセール、9月9日からやります。




といっても、本当に今の在庫のみなので、
いちおう16日までになってはいますが、
かなり在庫が少ないのですぐに終わるかもしれません。


このブログで9日にセールの詳細を発表しますので
ぜひ9日はブログたまにチェックしてみてください。



お楽しみに♪

スポンサーサイト
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
