スポンサーサイト


イオン導入器。

店長のまりです(^-^*)

今日こそは、私の最近のスキンケア方法を
皆様にお話したいと思います。

気づけばかなり乾燥が気になる日々に
なってまいりました。

さすがに夏場のようにfraraの手作り化粧水だけで
肌を良い状態に保つのが難しくなってきました。

やはり乾燥が強くなる冬場は、
さらに保湿力のあるものを与えなければです。

そこで、最近は手作り化粧水使用後に、
馬油(ソンバーユ)を1~2滴手に取り
顔全体に薄~くのばして乾燥から肌を守るように
しております。

また、化粧水を肌にスプレーした直後、
2日に1度、イオン導入器を使ってみています。

皆様、イオン導入器を使ったことありますか?

私の場合、@コスメで高評価だった、
お手頃価格の3千円台のイオン導入器を購入して
使用してみています。

bc.gif



使用している間は、何の意味があるのだろうと
思うほど、使用実感がわかない(苦笑)のですが、
使うのと使わないのでは、やはり少し違うような気が
してきております。

コットンにはビタミンC誘導体を染み込ませる方法が
基本的のようですが、fraraの手作り化粧水を染み込ませて
使って、さらにその後、ビタミンC誘導体を使用するのが
かなり良いですよ!
最近あみだした、使用方法です。オススメです!

気になる方がいたら、ぜひお試しになってみてください♪

スポンサーサイト
プロフィール

店長まり&スタッフたう

Author:店長まり&スタッフたう
手作り化粧水が大好きな2人。

まり:
色白もち肌が特徴。
手作り化粧水・恒pH性酸素水販売店
fraraの店長。
口コミで良さげなスキンケア商品、
化粧品のチェック好き。
常に健康で美しい肌でいたいため
肌に良いものを常に探している。

たう:
fraraの男性スタッフ。
男でも乙女心を知ってる男。
187cm身長があるゆえに
どこにいてもすぐ見つかる。
手作り化粧水に目覚め、
さらすべな肌を目指し中。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
